オフィス モモ:パワーアップの春です

 

Entries

パワーアップの春です

先週体験した りおちゃんが今日も来てくれました。本当にしっかり踊っています。
先週お休みだったはるなちゃん、ゆうとくんも今日は元気に登場。
ストレッチの時に (声を出して数数えてキープするのですが) 大きな素晴らしい声を出していました。
発表会には舞台でお芝居もしますから、大きな声を出せるのは大切。
そしてみんなで、片足で2回ずつ跳ぶ〝ジュッテ ソテ〟も練習しました。

良い季節になったので、みんな汗をいっぱいかきましたよ。
ケイト君とメイちゃんの2人は溶連菌でお休み。バイ菌には勝てません。早く元気になーあれ。
ピルエット
新児童科も加わって、ピルエットの練習です。
まだ準備の段階ですが、このポジションから背伸びして片足で立ちます。それができたら次はクルリと回ります。
少し難しくなり、難しい事をレッスンするのがみんな大好きなので、とても張り切っています。

高等科は 白鳥1幕「王子の友人のヴァリエーション」続きです。
お熱や陸上記録会などありまして、新高等科はこのちゃんだけ。
お姉さんたちに混じって8時まで 「もう1回踊ります」 とものすごく頑張っていました。
このちゃん5年生なのに、とても大人です。素敵です。お姉さんたちが刺激を受けていました。

ママのお付き合いの しーくんとあおいちゃん、仲良く遊んでくれました。ありがとう。
今日のニュースは マダムバレリーナ しょうこさんに、トウシューズの許可を出した事。
1コインレッスンから始まって2年以上?かな。努力を認め次の舞台に向けて指導します。
決して焦らず頑張ってください。体幹鍛えるストレッチと腹筋、頑張れ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

娘より早くトウシューズです。素敵ですね。
今日の写真は しょうこママが送ってくれました。
さあ、色々楽しみになって来ましたよ。
一つ一つマスターして、前に進んでまいりましょう。
では、みんな元気で土曜日にスタジオで会いましょう o(^▽^)o

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。