オフィス モモ:汗をいっぱいかきました

 

Entries

汗をいっぱいかきました

今日はとっても暑かったですね。
でも、先生はずーっとスタジオだったので本当はよくわかりません(笑)

みんな一生懸命踊りました。もちろん汗びっしょり。「お水飲んでね〜」と注意しながらレッスンです。
ベビー科は「ジュッテ ソテ」の練習。
色々な動き組み合わせても、すぐに覚えられるようになってきました。

児童科はくるっと回るピルエットとシェネ。「シャッセ ソテ」のジャンプ。
後から後から新しい動きが出て来て、そりゃあもう大変!真剣に、楽しそうにレッスンしました。

高等科、今日はジャズダンスが6:30からだったのでギュッと詰まった時間でした。
白鳥「パ・ド・トロワ」の初めの振り付けの復習まで、しっかりできました。
それぞれ進級した新しいお友達が、他の人が踊っている時も休みなく自主練していて驚きです。
この調子なら、テクニックはジャンプアップするでしょう。

そして最後はジャズダンス。ヤマビキ先生が登場。
今日はシンプルなレッスン。初心者には最適の基礎をしっかり教えていただきました。
ケイト君が、踊れるようになって来た。足首も伸びて来た。すごいぞー!

さきちゃんは、ジャズの時間に自分のピエテ(連続してその場でコマのように回り続けます.)の自主練に取り組んでいました。
32回の中にダブルを綺麗に入れる…少し道が拓けたようです。
その努力は必ず力になります……って十分上手なのですが、より高いレベル目指してます。頼もしい限りです。

しーくんとあおいちゃん、ママを待ちながら遊んでいました。
2年生のあおいちゃんが、とってもお姉さんに見えました。ありがとね o(^▽^)o
これから身体を柔らかくするには良い季節。
ストレッチしっかりやって、少しずつ柔らかい体になりましょう。
お休みのコウタ君、早く元気になーあれ!

みんなの笑顔をスタジオで待っています。 また来週!!\(^o^)/




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。