オフィス モモ:連休前レッスン!

 

Entries

連休前レッスン!

今日もみんな張り切って登場。
コウタ君が元気になったら、今度はユウト君が風邪でお休み。
高等科の夢ちゃんは部活と足の痛みでダウン。早く元気になーあれ。
部活で足を痛めることが多いのですが、無理をさせずに活動させて欲しいなと思います。

ベビー科さん、短いヴァリエーションを踊りますが、覚えの早さは相変わらずスゴイ!
新しい光さん(生徒のことをこう呼びます)たちも、いつの間にか成長しています。
両足でくるっと回ることを踊りの中に入れました。みんな回るの大好きです。
体験していた りおちゃんは仲間になりました。楽しんで踊ってくださいね。

児童科さん、今日はシェネとシャッセソテ。
ジャンプしながらだと 手と足がごちゃごちゃになりますが、なんとか正しく出来るようになりました。
頑張りました。再来週まで忘れないでね!

高等科、新人のちびっこたちが相変わらず 休みなく自主練。
あのパワーには驚きます。持久力もかなりのものです。
ママダンサーのちぃ子は無事に臨月を迎えました。
もう少しです。元気な子を産んでください。
彼女はまだバーレッスンをやり、ジャンプはしないけど回ってます。気をつけてねー。
えみちゃんは久しぶりに登場。トウシューズを履くにはもう少し体力付いてからですね。

ヴァリエーションは少し進みました。
なかなかカッコ良い踊りになりましたよ。もう少しで終わります。そして次の踊りに入りますよ。
白鳥の湖「パ・ド・トロワ」は変化に富んだ踊りがいっぱい。楽しみましょう。

中学生になったユナちゃん、部活はバスケに決めました。
早速今日は少し遅れて来ましたが……ユナちゃんなら、すぐにレギュラーになりそう。
「部活もバレエも頑張る」と言っていますが、無理しないでね。

今日はペアを組む人数が足りずに、先生が仲間入り。お騒がせしました(笑)
先生も自主練して頑張りますね〜\(^o^)/
では楽しいゴールデンウィーク過ごしてください。
次の次の土曜日にスタジオで待ってます。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。