オフィス モモ:五月日記 5日

 

Entries

五月日記 5日

5日土曜日ですがお休みです。DAI は友人と旅に出ているので静かな一日。
滅多にない時間、長谷部さんがオケで参加している「アニー」を観にいきました。
新国立劇場 中ホール。新国立劇場へ
ものすごい混雑ぶり。女の子連れが多く、みんなアニー目指してるのかなぁ…
という雰囲気で、ファッションもそれなりに決めてます(笑)

キャストはチーム・モップ。子供達の本当に自然な演技、アニーの宮城さんの歌のうまさ。
そしてサンディ役のワンちゃんの名演技に癒されます。もふもふでお利口さんなんです。
入り口にはこれ  キャスト チーム・モップ  緞帳  パンフレット
緞帳もアニー。パンフレットも楽しく帰宅して復習しました。
伝統のミュージカル、子供から大人まで楽しめます。
終演後のロビーには、すっかりその気になった子供たちが……
「トゥモロー トゥモロー ♪」と熱唱する声が響いておりました\(^o^)/

日本のミュージカルのオケで引っ張りだこの長谷部美紗さん(keyb)。
私たちの発表会で演奏してくれた事、実はものすごい事です。皆さん、感謝しましょうね。
リクエストされている 「とびきり楽しいクリスマス」の続きの作品、ダダとポポのその後……
ん〜〜〜、頑張らないとスケジュール抑えられない。ほぼ2年前に決まってしまうようです(汗)

とまあ、今年の5月5日は私のために過ごしました。
来年の今頃は、目を赤くしてミシン踏んでいると思います。
さ、立ち上がり 五月飾り片付けましょう!!! ヨイショッと。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。