オフィス モモ:kemeばあちゃん LUNA SEA ツアーファイナルに行く

 

Entries

kemeばあちゃん LUNA SEA ツアーファイナルに行く

DAIのプレゼント。初LUNA SEA 武道館に行きました。久しぶりの武道館です。
今年自分のルーツをほんの少し遡る機会があり、今まで何気なく通っていたお堀の橋も門も妙にご先祖様を偲びつつ…(笑)
お堀を渡り、門をくぐり、しばらく歩くと物販ブース。そして正面です。
ロビー花が外にずらっと並んでいたのが、ある意味新鮮(笑)
DAIは物販に4時間並んだとか。
お堀  門くぐる  次の門  物販  正面

いやあ楽しかったです。当然最初から立ち通し。私の時代と大きく違うのは、バラードでも座らない。
動きが統一されている!! が、私もかなりの曲を聴いていたらしく充分ノレました。
ヴォーカル返しは流石に…歌詞知りませぬ。ピンポイントでプチジャンプ!も外すとまずいからパス。

なんだか感動したのは「闇火」と言う曲。生ギターとヴァイオリンとヴォーカル。舞台効果と相まって涙が出ました。
それぞれのテクニックが半端じゃありません。もう29年だそうでファイナルのこの日はLUNA SEA誕生日。

なんでも良い、楽しかったー。またロックのコンサートも行ってみようかなぁ……
と思いながら出てきたら、お月様が傘をかぶっておりました。
最年長の観客であろうと思いますが、まだまだイケるぞ。
でも、昨日は疲れが出ました……ここが年寄りですね〜(。-_-。) 現実です(笑)
DAIに感謝しています。
傘の月  リーフレット




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。