オフィス モモ:さあ がんばって!!

 

Entries

さあ がんばって!!

今日は暑かったですね。でも光さんたちは元気です。
先週ものもらいでお休みしたりおちゃんも、すっかり治りました。
ベビー科さん、足のきれいな出し方、身体の引き上げ方レッスンしています。
クルッとキレイに回るレッスンも引き続きです。

児童科さん、基礎レッスンもむずかしくなり、 いよいよゆっくり足を上げてキープする訓練に入りました。
柔らかい身体を作り、しっかり体幹鍛えます。知らないうちにシュッと立ち姿がきれいになるから不思議です。
アントラッセ教えたら、みんな嬉しそうでした。
上手にチャレンジさせると上達が早いです。頑張りましょうね。

高等科は先週の続き。白鳥の湖「パ・ド・トロワ」3曲め。
ケイト君は用事があり早退でしたが、男性ヴァリエーションを踊りきって元気に帰りました。

そのあとは、細かい固め始まり。ユナちゃん、久しぶりにフルでレッスン出来て良かったです。
最近、サキちゃんやみんなと賑やかにおしゃべりしています。
ママのお付き合いのしーくん、すっかりあおいちゃんと仲良しになり、レッスン終わりを待っています。
子供はあっという間に大きくなります。みんなで見守りながらサポートしましょう。

ママちぃこが、近々スタジオに顔を出してくれるそうです。
「もうバレエに行きたくて仕方がありません!」だそうです。
そろそろ親子でレッスンが出来るかもしれませんね。
弟くんは、みんなに囲まれて お利口さんでネンネしてくれるでしょう。

先生はタフなみんなに負けないように頑張っています(汗)
少しヘビーな鍛錬をしなければまずいかな〜(T_T)
来週は、5週目の振替でお休みです。
先生は、大輔の目の手術のための入院に付き添い(これで最後にしたいです)そのあと宇都宮へ。
宇都宮市民芸術祭の司会を、17日に担当してきます。

少し間が空きますが、みんな教わったことお稽古しておいてくださいね。
では23日、スタジオで会いましょう。元気でね。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。