オフィス モモ:6月最後 元気に踊りました!

 

Entries

6月最後 元気に踊りました!

暑かったですね〜。スタジオは冷房が効いていますが汗だくです。
みんな大きな声でご挨拶をして、いつものように元気に踊りました。
コウタ君は足の付け根が痛いとお休み。早く痛みが取れると良いですね。
ケイト君は張り切って移動教室を楽しみ、疲れで風邪をひきました。

さて、レッスンはと申しますと… 順調です(^∇^)

ベビー科さんは少し難しくなったバーレッスン、片足で上手に跳ぶこと、練習しました。
おててを丸くしてクルッと回ることは、難しいけどみんな嬉しそうです。
5歳になりたてのユウト君は、お父さんがお迎えに来ると、照れます。無愛想になります(笑)
でも遠くまでしっかり通る良い声を出して、キチンとレッスン出来ています。お芝居では頼りになるかもしれませんね。
2歳のひなちゃん、テンション高く登場。みんなも負けずに張り切って踊りましょうね。
ベビー科さん、小さい身体で暑い中、良く集中できました。エライです。

児童科さんは大忙し。覚えることがたくさんあります。
必死で取り組む姿が素敵で可愛い。褒められたり 注意されたりしながら上達しています。
ここ1ヶ月の成果が、昨日は発見できて嬉しかったです。
あいちゃん、さとちゃん、もうすぐ誕生日。9歳になります。おめでとう!!

高等科は部活などで欠席者が少しいます。部活との折り合いをつけるのは大変ですね。
体育系はなかなか時間が作れないようです。それでも間に合えば必死にやってきます。ファイトですよ。
合唱部部長のかのちゃん、いろんな役目をこなしながら 「休まない」 を自分で決めて以来、見事なレッスンぶり。
みんな優秀だから先生も嬉しい悲鳴です。

新人生たちの頑張りと、しょうこママの頑張りには拍手です。
大人は、頭で考えて踊ります。子供達は今までの積み重ねと、感性で踊ります。
いくら かっこよく見えても、好きな動きでも、出来ないことはチャレンジしないで下さいね。
大怪我します。何が出来て何がやってはいけないか、判断しましょう。これは大人の皆さんへの注意です。
そこに行く前に やることがある!

子供達は不思議なもので、出来ないことは何故かいたしません(笑)
やる気で何とかなってしまうのが若者たち、30歳超えたら無理は禁物。
動けた昔は忘れ、捨てて下さいな。

さ、今日も暑いけど、時間を無駄にせず しっかり過ごしましょう。
では土曜日にスタジオで会いましょう!元気でね〜\(^o^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。