オフィス モモ:セーフ!

 

Entries

セーフ!

今日は台風が来ています。
午前中から どうしようかなぁと。
でも基本的に危なくない限りレッスンは行うスタジオです。

一番心配なのは高等科の時間。少し早上がりにしました。
蓋を開けてみたら、用事があったり体調不良になったり以外、みんなやって来ました。
ベビー科は、少しずつ楽しくなる難しいこと取り入れています。
思った通り、みんな嬉しそうでした。本当に上手になっていますので先生もニコニコです。

そうそう、2歳のひなちゃんが来てママと踊ってくれました。
だんだん慣れてくると良いですね(*^_^*) まだ2歳、バーにつかまって立っているだけですごい事だと思いますよ。

児童科は用事で遅れたコウタ君も登場して元気一杯です。
フロアレッスンは、ジャンプ、シェネ、ピケターン。
だんだん新児童科も雰囲気が出て来ました。

高等科は、無駄なく2時間のレッスン。最後にはみんな大好きなヴァリエーションを踊りました。
そして、色々あるけど頑張る大ちゃんが(仕事で2週欠席)チョッピリ復活しましたー!
女性を支えるだけで良かったのですが、眼の手術後の安静期間も過ぎたので踊りました。
大きなジャンプは上手くごまかして(笑)しっかりサポートです。
人数が合わなかったので(3人ひと組) なんと先生までザックリ踊ってサポート(汗)笑笑
めぐちゃん、さやかちゃんのお姉さんチーム上手に出来ました。

ひとグループ2回、プラス希望者が1回。
少ししか踊れませんでしたが、嵐がひどくなる前に帰る事が出来ました。
安全第一ですから我慢してくださいね。

台風はこれからでしょうか。被災地が、なるべく被害少なく済みますようにと祈ります。
来週はもう8月です。 また猛暑になりそうですが、元気にスタジオで会いましょう。


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。