オフィス モモ:ぴょんぴょんは続く(笑)

 

Entries

ぴょんぴょんは続く(笑)

雨降りでした。それでもみんな元気です。
コウタ君も復活して高〜く跳んでいました。
先週に引き続き、ベビー科はぴょんぴょん横飛びチャレンジ。
少し跳ぶ幅を狭くして、カッコよく跳べるように教えたら、みんなカッコ良くなりました。
最後にエイヤッと高く飛ぶ動きを付けました。
来週は又違う跳び方をくっつけます。さあ、どうなるかなぁ(*´v`)

児童科、なんだかとっても上達しました。
ゆうかちゃんは高等科も体験してます。相変わらず正確に的確に覚えます。あとは経験のみ。
コウタ君、復活してまたもや成長。シェネがとっても綺麗になりました。
新児童科のみんなは、大きなジャンプ、小さなジャンプ、シュッと回ること、一つ一つに成果が出てきました。
レッスン中には 「ちゃんとお話聞いてッ!」 などと叱られますが、それでも食らいついてきます。
確実に上手になりました。フゥフゥ言いながら、頑張ってレッスンして良かったですねo(^▽^)o

高等科は引き続き、キトリとパキータと二つのヴァリエーションです。
ケイト君が実に楽しそうに男性版キトリにチャレンジ。良い表情で踊ってくれました。
久しぶりにひなちゃん預けて最後までレッスンしたママちぃこ、嬉しそうでした。
細かい動きのパキータを必死に覚えておりました。努力の人です。

高等科のバーレッスンを、めぐちゃんとママちいこにお願いして、先生少し楽をしました。
でもね、活動量計を見てみたら最高記録でした。
跳んでしまったのが原因かもしれません。ついつい熱が入ってしまう…(ノ_<)
やれやれ困ったものです。湿布してマッサージして痛み止め飲んで寝まーす。

しょうこママ、最後のひと踊りでアタマが真っ白になった様子。実力発揮できずでした。
彼女は児童科からレッスンに参加しているのですが、少しセーブした方が上達するかもしれませんよ。

ベビー科からコツコツ続けていると体幹、音感etc身につき方が格別なのです。すごいぞバレエ(笑)
大人になってから始めると、無心になるということが難しくなるようです。
それを実感するには、もう少し時間がかかるでしょう。頑張ってください。

すこーしずつ、舞台という未来に向かって動き始めたスタジオ。
先生の誘導にうまいこと乗ってくださいな(笑)
来週は元気印のみんなが運動会で何人かお休み。
リレーの選手もおりますし怪我しないようにね。

では、土曜日に会いましょう\(^o^)/








[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。