オフィス モモ:先生遅刻のレッスンでした

 

Entries

先生遅刻のレッスンでした

先生は、DAIが卒園した幼稚園の運動会のアナウンス担当で遅刻しました〜(T_T)
ごめんなさーい。もう35年以上やってます。
いつもだとギリギリ間に合うのですが、今日はお祭りとも重なって30分も遅れてしまいました。
着替えもせずにすっ飛んでいきました。
着いた途端「これからピョンピョン!!」と、休む間も無くみんなと共に。
我ながら、先生はタフですね〜。

ベビー科さんは、その場で回るレッスンに加え横に両足で回りながら進んで行く(シェネと言います)基礎を少しやりました。「ドン・シュッ」がそれです。
児童科は今のうちに色々な動きを身に付けましょう。
ゆうかちゃんの理解力、素晴らしい。レッスンキャリアは短くても、しっかりと話を聞いて次のレッスンには吸収してくれているのに感服します。読書好きかなぁ……ゆうかちゃん、トウシューズ目指して頑張れ! 
それにしてもコウタ君の伸びが素晴らしい。ジャンプ力急激アップ! 柔軟性眼を見張る進歩!
何故かはわかりませんが、男子はジャンプアップできるのです。女子はコツコツが一番。

高等科はなんだか久しぶりに、じっくりレッスン出来ました。
先週同様 キトリとパキータ。お扇子、みんな好きですね。
溌剌としたキトリになってください。

パキータ、少し進みました。 細かい動き、頑張りましょう。
男性ヴァリエーション、大輔が踊れる範囲でカッコ良く、舞台を締めてくれるよう振付考えます。
ケイト君の頑張り次第では彼の見せ場があるかもです。努力次第。
ケイト君半端じゃないレッスンになりますが、付いてこられるかな。
彼はライトを浴びるのが好き。でも地味な積み重ねは不得意。
でもここまで継続していると言うことは……踊るのが好きですね。

ママのお供のしーくん、今日は少しだけ音響担当してもらいました。
今の子は鮮やかに音出しします。時代ですかねぇ(笑)

朝から長時間、動き通しの一日で先生のテンションも微妙だったかな(´∀`*;)ゞ
エネルギーの電池切れ状態でのブログアップ。まとまりなくてごめんなさーい。
クリスマス会のスケジュールも決まり、楽しみも増えました。

では、元気にスタジオで会いましょう! また土曜日にねヽ(´∀`)ノ


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。