オフィス モモ:ギュッと詰まったレッスン

 

Entries

ギュッと詰まったレッスン

日曜日の栃木県芸術祭 邦楽演奏会のため、先生は高等科途中で早退。
でも、ジャズダンスのレッスンを入れてヤマビキ先生に最後をお願いしました。
いつもは次のクラスの時間までつい長引くのですが、ジャズのレッスン日にはそれはナシ。
ですから必然的に、よりギュッと詰まったレッスンになります。

ベビー科さん、ピョンピョンのヴァリエーション増やし、ややこしくなりました。
片足跳び、両足跳び、上に高〜く! みんな楽しそうでしたよ。

児童科は回る動きを一通り。そして色々繋げたアンシェヌマン最後の仕上げです。
最近、ベビー科のお友達何人かが 児童科最初のストレッチに参加しています。
「やっても良いですか?」と。子供達から「やりたい」と言ってくれる事何よりです。
当然、先生はOK。みんな一緒に上手になろうね〜。

高等科、めぐちゃんとママちぃこにバーレッスンの説明をお願いし先生は体力温存。
ベビー科 児童科のアシストしてくれるゆりちゃんは、ここは自分のレッスンです。
ホワイトボードに、やるべき事書き出して先生は栃木県に向かいました。

大輔から映像が送られて来ました。
パキータ、ピエテとシェネ担当のサキ・ユナ コンビがお休みなので交代でやったようです。
ちょっと笑えました。全員が出来るようにファイトです。練習しましょう!

ジャズダンスの映像も。さくらママがすごく上手になってビックリ。
ケイト君もステップが大きくなりました。
短い期間だったけど、基礎に特化して教えていただいて本当に良かったです。

11月は休日、先生の眼の都合でお休みが多くなります。
そしてクリスマス会の準備開始です。
踊るオジャママさんたち、集合して下さい。

では土曜日に、スタジオで会いましょう(^-^)/


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。