オフィス モモ:スタジオは大にぎわい

 

Entries

スタジオは大にぎわい

先週、先生の都合でお休みしての今回のレッスン。
3連休でお出かけの生徒もいましたが、きっと楽しい時間を過ごしているでしょう。

スタジオは「踊るっ!クリスマス会」の振り付けで大騒ぎ。
ベビー科さん達は、何だかわからないけど「オモチャになるんだ!」と頑張っています。
前回、風邪でお休みの、りおちゃん、ゆうとくん、初めての振り付けだったのに覚えてくれた様です。
ベビー科のレッスンの時から、オジャママチームが自主レッスンをやっていて……
フロアまではみ出して来ます。お願いだからチビちゃん達の邪魔をしないでね(笑)

児童科、高等科はそれぞれ振りの確認です。
「とびきり楽しいクリスマス」からのロシア・コサックの踊りが3チーム。
この曲こんなにみんな好きだったんだね。
ただ振付は非常に難しいので、チビちゃんチームは簡単に振付変えました。

ママチームには「その気になると怪我するよー」と。
生徒達はみんな簡単に回っているので「私にも出来る」と思うのが危険。
過去に怪我をして、治るのに長いことかかったママもおりますので要注意です。

高等科は大ちゃんが「サンタのラヴソング」に参加。
前回のステージ、病み上がりで踊れず「踊りたかったなぁ…」と言っていただけに楽しそうです。
当日は本当のプレゼント持って踊るのではないでしょうか。楽しみです。

と言う訳で、術後最初のレッスンは、ゆりちゃん、めぐちゃん、ちぃこママに助けられ無事に済みました。
動かないでいる事は、まさに修行のようです。
それでも多分動き過ぎだったのでしょう。問題の左目が少しゴロゴロ。
無理せず過ごすぞ!と言い聞かせています。

インフルエンザの心配も出て来ました。
うがい手洗い忘れずに、元気にスタジオで会いましょう(^-^)/





[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。