オフィス モモ:12月のレッスン開始!!

 

Entries

12月のレッスン開始!!

12月のカレンダー
12月になって最初のレッスン。
みんながプレゼントしてくれたカレンダーも最後の1枚になりました。
やっぱりサンタクロースが来てくれたようです。
先生も走るくらい忙しいから師走。
走ってはいけない先生は「走るな!」と思いながらのレッスンです。
気付かないうちに走ってるかもしれませんね。

おもちゃのシンフォニーの隊長コウタ君 おたふく風邪でお休み。
張り切って別なヴァリエーションにも挑戦していたのに残念です。きちんと治して元気に来てください。

ベビー科さん、予定通り進むことが出来ました。
いくつか元気にポーズを決める所を作りましたので、楽しそうです。
当日まで元気に笑顔で踊ってください。

児童科とママたちは、ロシアのサンタクロースの踊りに大汗をかいています。
「おやっ、上手になった」と思う昨日のレッスンでした。
ともかママは高等科まで居残りして振付けを覚えておりました。
次まで忘れずにね。

高等科は、それぞれのグループに別れて確認しつつ取り組んでいます。
以前のヴァリエーションレッスンで何度も何度も踊ったはずなのにすっかり忘れていて…
困ったなぁ…と言う生徒もおりますが、どうやら思い出して来たようです(ほっ)

新しく覚える踊りも覚えが早くなり、何とかクリスマス会には間に合いそうです。
細かい注意はレベルに合わせて致します。とにかく最後まで踊りきって下さい。
来週から踊りの後のレベランス(ごあいさつ)もいたします。
4羽の白鳥の皆さんが、最後のポーズのあと立ち上がれるかっ!! 興味津々(笑)

今心配なのは、頑張って来たのに「熱が出た〜」とお休みしてしまうこと。
バイキンが近寄っても「来るなー!」と追い払い、元気でいて下さい。

では、スタジオで会いましょう(*^_^*)


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。