オフィス モモ:クリスマスの演目完成です

 

Entries

クリスマスの演目完成です

クリスマス会まで昨日を含めて2回のレッスン。
完成度はともかく、最後のポーズ決めてごあいさつまでできました。
ごあいさつをして、拍手をもらって帰っていくとみんなその気になるようです。
拍手の力はすごいですね。

チビちゃんたちのおもちゃのシンフォニーは、全員勢ぞろいで最後まで上手に出来ました。
2列になったり丸になったり大忙し。要所要所、リーダー的存在がまとめてくれて完成しました。
1曲踊り切るだけで、みんなすごいですよ〜。

児童科はロシアと男性ヴァリエーション。
先週、水疱瘡でお休みだったコウタ君も最後まで出来ました。
ロシアはパズルのような最後の振り付けに皆苦労しています。
次のレッスンで、ピシッと合う予定です(笑)

高等科のレッスンの頃には、何と先生の声が出なくなりました。
先週の日曜からノドに炎症が出始めたのですが、何とか頑張っておりました。
でもいよいよアウト(笑)みんなでやって〜!
めぐちゃんの的確なアドバイスに感謝です。
こちらも何とか形になり、あとはフリ覚えが出来ていない人が頑張るのみです。

ケイト君もだんだん足首が伸びるようになりました。
あと1回のレッスンで、おうちの皆さんに見ていただけるように仕上げましょう。
発表会とは違い、楽しければ良い!と言うクリスマス会です。
ママチームの頑張りも楽しみです。まだまだ動けるママさん達ファイトッ!!

今日は喉を使わないように過ごします。
声を戻してスタジオで待っています。
風邪のバイキン追い払い元気に来て下さい\(^o^)/


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。