オフィス モモ:すこ〜しずつ 始まったよ

 

Entries

すこ〜しずつ 始まったよ

ほぼ、みんな元気なのですが……コウタ君がインフルエンザのウィルスにやられてしまいました。
朝から熱で寝ています。早く治ると良いですね。

ベビー科児童科は、発表会でみんなで踊る曲の音楽に慣れる練習を始めました。
とっても楽しい曲なので、スキップスキップ、止まってクルッと回ってポーズ!
失敗しても楽しそうに出来ました。上手でしたよー。
はるなちゃんのお背中が綺麗になってびっくりです。階段一段昇ったようです。

トウシューズ履いて間もない、ゆうかちゃんの頑張りには最敬礼。
しっかり先生の話を聞いて、お家でも取り組んでいるのでしょう。
だいぶ立てるようになりました。
そして高等科のレッスンでも、トウシューズのレッスンまで受けてくれました。
先週のことを聞いたら「筋肉痛ありました」と。その上での今日の頑張り、えらいっ!!

高等科は一通りのレッスン、ドンキホーテからのヴァリエーションも大騒ぎで終了。
みんなミンクス(作曲家)好きですね〜(笑)
そして、パキータ グランパ・コーダ。いよいよ並ぶ順番を決め、本格的な指導に突入。
細かい足さばきが問題です。この中から何人残れるか、頑張って欲しいです。
…先生がだんだん怖くなるよ〜〜〜……(T_T)

この曲にとても思い入れがあるサキちゃん、レッスン後はLINEであーだこーだ先生とやりとりしています。
だんだんプログラムの並びも出来てきました。
バレエファンタジー「空を見ようよ」の台本を一気に書き上げて選曲し、いざ出陣!!でございます(笑)
みんな一緒に頑張りましょうね。

実は今日は色々あったのです。先週は寒かったし、今日は少しバタバタしました。
でも、みんな無事なので全て良しと致します。なにかなぁ… と思ったら先生に後で聞いて下さいな。

流行が始まったインフルエンザ、かかってしまったら、ゆっくり休んで元気になりましょう。
先生の声もだいぶ良くなってきました。
もっともっと元気になって、次の土曜日にスタジオで待っています\(^o^)/


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。