オフィス モモ:久しぶり、えみちゃん登場! ゆきのちゃんは体験レッスン

 

Entries

久しぶり、えみちゃん登場! ゆきのちゃんは体験レッスン

今日は学校公開の行事があり、小学生お休みで、ベビー科は少し寂しかったです。
インフルエンザだったコウタ君元気に復活。と思ったら、はるなちゃんがインフルエンザ。
大流行してますから、かかってしまったらしっかり治しましょうね。

でも出席したみんなは、元気いっぱいに踊りました。
クリスマス会で踊った「おもちゃのシンフォニー」もしっかり覚えていました。
子供たちの記憶力はすごいですね。ほんの少しで良いから、柔らかな脳細胞を分けて欲しいです。
それから2歳のひなちゃん、先生と手をつないで元気に踊りましたよ。上手でした。
だんだんママから離れられるようになります。ママちぃこ、親子一緒の発表会 楽しみですねヽ(´∀`)ノ

児童科はトウシューズのレッスン、そして少し難しいジャンプのレッスン。
「アレ〜〜???」となってしまうお友達もいっぱいいましたが、だんだん上手になりました。

高等科では、夢ちゃんのお友達、ゆきのちゃんが体験レッスンです。
と言っても他でキッチリレッスンしているゆきのちゃん、ハキハキとそして笑顔が素敵。
踊りも美しくみんなの刺激になったと思います。一日でもたくさんレッスンしたいそうです。

そしてそして、久しぶりにえみちゃんが登場。
お仕事忙しそうで、本調子のえみちゃんより少し元気がなく先生は少し心配。
でもえみちゃんの顔を見ただけて、みんなとっても嬉しそうです。

高等科は、ちぃこが踊るキトリとバジルのva。ケイトくんがちゃんとサポートしている。嬉しいゾォ!!
急遽組んだ、えみちゃんとゆきのちゃんとのペア。バッチリでした。
えみちゃん、当分あまりスタジオには来られないそうです。社会人は大変だ。
スタジオには来なくても、どこにいても元気に過ごしていて下さい。

少しずつ覚えて来たパキータ、コールドバレエ(大勢で踊る)の移動が大変。
が、強い味方現る!! パキータ大好き さきちゃんが、一生懸命組み立ててくれました。
これで決まりです。ただ本人は足がつってしまい今日は監督でした(T_T)

次からは小品集の振付にも入ります。楽しみにね。
明日は、大先輩の橋本陽子先生のお孫さん、橋本佳歩さんの初・自主公演観て来ます。
橋本先生のスタジオからは, K バレエカンパニーのプリンシパル、遅澤さんが出ています。
かほさんの公演
軽やかで、クラシックからコンテンポラリーまで。
明日の舞台はコンテンポラリーダンス。未来を担うダンサーが出演します。
パワーを貰ってまいります。

さあ、舞台創りが始まります。みんなの期待に応えられるよう、先生がんばりまーす!
みんなは元気でスタジオに来て下さい。では土曜日にねo(^▽^)o




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。