オフィス モモ:七つの会議

 

Entries

七つの会議

何かとご縁をいただいている野村萬斎氏。
ここのところテレビジャックなさっている。
メチャ楽しいバラエティ出演なのですが、何故かと申せば映画の番宣。そう「七つの会議」でございます。
萬斎さんがあんなに番宣頑張っているし、もの凄い役者さんの中で主役を張っていらっしゃる。
見なければなりませぬ。

1月からの疲れが抜けず、仕事しながら宥めすかしている今日この頃ですが…
今週は少し余裕を持ったスケジュールに出来ました。
昨日は顔も洗わず9時前には寝落ち、夜中に目覚めて息子の朝弁作り又もや就寝。
だいぶスッキリ寝た気がします。そこでこれも学びに一つと、朝一番で映画館に参上。
7つの会議1 7つの会議2

息をもつかせぬ展開で、もの凄い役者さんのぶつかり合いで、あっという間の時間。
ネタバレになるので申せませんが、エンドロールが終わるまで画面に集中してしまう映画でありました。
帰ってパンフレットを見ていたら、もう一度観たくなった次第。面白かった。
原作が好きな「マスカレードホテル」2連チャンと思いましたが、疲れそうなのでやめました。
行うべきこと多すぎる、どうしてかなぁ…… わかってます……(ひとりごとです 笑)

色々終えて、思考のスイッチやっと切り替えられそうです。
来週は又別なスイッチなので……

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。