オフィス モモ:はるなちゃん、元気でね

 

Entries

はるなちゃん、元気でね

お父さんやお母さんの都合で、お引越しをするお友達は今までにもいました。
いつも淋しい気持ちになりますが、今日は はるなちゃんがお父さんのお仕事のためにお引越し。
最後のレッスンになりました。

はるなちゃんがバレエを始めたのは平成17年の秋、年中さんでした。
始めは、最後までレッスンするのが大変な体力不足。
アクビがすぐに出てしまいました。
でも、休まないでレッスンした結果、大変身を遂げました。
物覚えの良さ、踊る場所の把握力、素晴らしいものを持つはるなちゃんでした。
発表会では頼りになるなぁ…と思っていただけに残念です。
今日はしっかりレッスンをして、怪我をしちゃったリホちゃんの代役も務めてくれました。
はるなちゃん元気でね。このスタジオでみんなで頑張ったこと忘れないでね。
きっと、はるなちゃんの大きな力になっていると思います。

さてレッスンですが、先生が少しパワーアップしたのでレッスンも振り付けもパワーアップです(笑)

児童科一生懸命です。きっとお家でも練習しているんでしょうね。先週の踊り忘れません(エライッ!)
1部 小品集の作品は、来週で完成かな…楽しみです。
基礎レッスン、ゆりちゃんがバーレッスン担当してくれました。大助かり、ありがとう!!

高等科はやっと全部の曲が決まりました。
来月中には完成予定。ただオーロラなど高度なテクニックのものは本人の努力あるのみです。
ゆなちゃん、オーロラに見えるよう今の何倍もの努力をして下さい。
全員で踊るパキータ・アントレは、めぐちゃんが復習して振り移ししてくれました。感謝です。

前回より少しで良いから完成度を上げたいと思っています。
かのちゃん、体調不良でも見学に来て自分の振りを録画して帰りました。
みんな復習しています。バレエ大好きで努力家です。良い感じでお互い刺激しあっているのでしょう。

さあ、先生は頑張って残りの振付完成し「空を見ようよ」の台本も仕上げなければです。
お熱を出したマナミちゃん、来週は元気になって下さいね。
では土曜日にスタジオでね(^-^)/


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。