オフィス モモ:どんどん進んでます

 

Entries

どんどん進んでます

みんなで「セーノ!!」で走り出した 発表会。
ゴールに向かって全力疾走中。一気に仕上げて、ホッと一息つきましょうね。

確実に作品は少しずつ完成に近づいています。
ベビー科、児童科は予定通り。もう少ししたら2部の曲に入れそうです。

高等科はチビちゃん達より少し時間がかかっています。
でも、パキータのコーダを前から始めておいて良かった〜。
芝居の稽古が始まると、なかなか固める時間がありません。
が、すでにかなりの所まで出来ています。あとは自主練あるのみですぞ。

トレパックを踊る二人の少年、グーンとグーンと伸びています(大拍手)
カッコいいロシアの踊りが出来そうです。楽しみo(^▽^)o

一番のお姉さん4人のために選んだ曲は美しく、プロの踊り手はいとも軽々と踊っている。
けれど、いざ振りを移してみたら……やっぱり大変でーす。
でも狙い通り美しい作品になりそう。頑張れお姉さんたち!

ママちぃ子と大ちゃんのキトリも随分と良くなりました。
2歳のひなちゃん、5歳のゆうとくん。
それにママちぃ子と大ちゃんで踊る1曲は、なんとも可愛くて(笑)
8月までに、ひなちゃんがどのくらい踊れるようになるかなぁ。
一体どうなることか…それも含めてメチャ楽しみです。

そういえば、なんでも頑張るみーちゃんが3歳の時、出るのを嫌がって…
謎の中国人としてパパが登場したっけ。みーちゃん今は留学中で夏には帰って来ます。
舞台の裏方やりまーすと立候補してくれています。今年の楽屋は楽しそうですよ。

うん、みんな ちゃんと先生の魔法にかかってくれていますね(#^.^#)
この調子で、持っている力の何倍もの力を出し切って欲しいと思います。
みんな、今日もホントに良くがんばりましたねー。

リホちゃんの足の指の痛み、ショウコさんのヒザの痛み、お姉さんたちの花粉症。
みんなみんな飛んでいくといいのにね。

では来週も元気できて下さい。
スタジオで待ってますよ\(^o^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。