オフィス モモ:生地 飾り物 仕入れ「フジカケ」セール!!

 

Entries

生地 飾り物 仕入れ「フジカケ」セール!!

昨日チェックチェックを完了し(たつもり)踊り毎に衣装を確認。
小品集の曲順見ながら、足りないもの、必要なもの(材料)確認。
「フジカケ」セールに出陣。雨だから少ないであろう……狙い通り。

20%引ですからね。○番のチュールレース2反、とかなので材料費は押さえないと……いつもマイナスです(汗)
デザイン、制作費は無しです。レンタルすれば良いのにね、困ったもんだ。
衣装は200着以上、倉庫にあります。

それはさておき、最低限の材料をこのチャンスにと思い朝から出かけました。
メモ通りに購入。無い物もありまして、馴染みのスタッフにお願いし揃ったところで発送です。
驚いたのは2階のコーナー、ブレード詰め放題。定価知ってるだけにスゴイぞ!
そして、キラキラのストーンの量り売り。3倍くらいのキラキラを購入してきました。

そして思った。もう衣装作るのはやめよう…と思っていた私はどこに行った?
○○ちゃんの衣装には、このブレードとあのブレードとetc 相棒の右京さんじゃないけど「悪いクセ」です。

そして違う近くの東福にも顔を出す。
何故ならば、ここでしか扱っていないモワレの生地が欲しかったからです。
ご主人は「これ廃番にだから、うちにあるだけで終わりだよ」
多めに購入しました。別の色も欲しいんだけどなぁ。
とにかく一日終わった。お疲れ様〜〜と自分に言う。
でも帰宅後の私は……こんなハシビロコウです。今も続く……
ひっくり返るハシビロコウ

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。