オフィス モモ:みんながんばってる!!

 

Entries

みんながんばってる!!

振付ノート
2月8日には、ほぼ真っ白だった振付ノート。
1部小品集16曲。あと2曲の後半を残すのみ。びっしり書き込んであります。
みんなすごいねぇ。とても上手になっています。
次のテーマを見つけながらレッスンしましょうね。
高等科ジュニアの小学生には、何としてもドミポワント綺麗になって欲しい。

ベビー科のネコさんチーム、リホちゃんの足指の骨折が治り 踊れるようになりました。
良かったね。もう怪我しないでね。
2歳のひなちゃん、今日は随分踊りましたよ。
ご機嫌ななめの時に代わってもらおうかなと、あやちゃんに踊りを覚えてもらいました。
あやちゃんは、ものすごーく覚えるのが早いのです。頼りになります。
 
今日は大ちゃんがお仕事でお休みだったので、先生やゆみさんが ゆうとくんとペアを組みました。
5歳のゆうとくんですが、背が高い、重い!! やっぱり大ちゃんじゃないとダメダァ、と みんなで思いました。
でも、がんばって最後のポーズまで行きましたよ。途中で出てくる「ダルマさんがころんだ」が楽しいです。

児童科も終了。「モーツァルトを泣かせちゃダメだよ」と言いながら(笑)。
こんな時に「モーツァルト」を覚えてくれたら嬉しいな。
アンダーソンの曲もカッコ良くできました。

今日は、あおいちゃんが頭痛。でも先生が用意してあるお薬飲んだら元気になりました。
コウタくんは用事でお休み。ケイト君とママちぃこが楽しそうにトレパック踊ってました。

高等科、お姉さん達も気合い充分。何とか先が見えてきました。
先生は今日の予定はぜーんぶ教えました。よってアタマは空っぽです。
児童科のバーレッスンをゆりちゃんが、高等科のバーレッスンはママちぃこが変わってくれています。
とても助かります。歩数も減ったかな…と活動量計見てみたら、今日は無理をしてました(汗)

来週で1部の振付終わり固めに入ります。
そしていよいよ2部ですね。選曲、台本、がんばらねばなりません。

今夜は気絶しそうなので、大急ぎでブログアップしました。
では、みんなもゆっくり休んで下さい。
次の土曜日、元気に来てください。スタジオで待っています(*´∀`人 ♪


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。