オフィス モモ:みんな、やる気満々です

 

Entries

みんな、やる気満々です

振付開始から2ヶ月も経たないのに、なんと、ナント、ほとんど一部クラシックの振付終了。
あとは細かいところをマスターして、上手に、きれいに踊れるようになるだけです。

そして、ベビー科児童科のお芝居への誘導も始まりました。
生まれて初めて舞台でお芝居する子もいるけれど、みんな嬉しそうです。
素のままで演じられる。これは子供の凄さです。強さです。

来週から、2部のバレエファンタジーの振付が始まります。
今日は、振付指導をする生徒たちを見に、ジャズダンスのヤマビキ先生が来てくれました。
「みんな、上手になったねぇ」と褒めてくれましたよ。
ついでにコウタ君のジャンプ、ケイト君のくるくる回るピルエット、みてもらっちゃいました。

高等科はジュニアを含め、レベルアップしています。
部活(バスケットボール部)が忙しく休みがちなユナちゃんも、スイッチ入ったようです。
オーロラ姫に本気で取り組み始めました。これはなかなか大変なヴァリエーション。
しっかり取り組みましょう。

みんなが大好きなパキータ、コツコツ積み上げましょうね。
お姉さん達は、フゥフゥ言いながらも「時の踊り」に取り組んでいます。
大人の美しさ、見せる、魅せることが出来ると思います。

来週からチュールレースの裁断、お願いしようと思います。
そうすると、先生は衣装屋さんに早変わり。
ミシン4台操って、これまたコツコツ、ラインストーンやブレード縫い付けて、ふわふわチュチュを作ります。

「先生、誕生日おめでとう!」の声もたくさん聞いて、パワーもたくさんもらいましたよ。
また土曜日、スタジオで待っています。元気に来てくださいねヽ(´∀`)ノ

その時には台本の第1稿くらい出来ていないとなぁ…

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。