オフィス モモ:新しい才能が開花する

 

Entries

新しい才能が開花する

また誕生日 笑
「先生、先週持って帰っちゃった。誕生日おめでとうございます」
と、さきちゃんが素敵なカードくれました。
あおいちゃん(2年生)は「自分で作りました」とペンダントをプレゼントしてくれました。
ペンダントヘッドには、チュチュとトウシューズがアレンジされています。
ありがとう。

さて今日は、ちょこっとだけお芝居の練習に入りました。
初めてお芝居隊に参加する、あいちゃん、まなみちゃん、初めてなのにとてもじょうず。
新しい才能が、後から後から現れます。
先輩のお芝居を見て自分もやりたいなぁと思って、楽しそうに取り組んでくれます。
もしかすると、これがスタジオの歴史というやつでしょうか。
嬉しいですね。

ほんの少し残っていた、高等科の振付も全部終わりました。
一番小さいひなちゃんと、ゆうとくんの曲も、ゆうとくんが頑張ってどうやら完成。
ひなちゃん、時々ダダこねながら踊っています。

今日はジャズダンスの振付にヤマビキ先生が登場です。
今年ジャズを踊るのは、男子2人を含む6人の子供達。
1時間、休みなしのレッスンです。
元気に踊ってくれました。復習しておいてくださいね。

4月からはバレエファンタジーの振付に入ります。
結局、台本の1稿はできませんでした。ごめんなさい。
次までにザックリ完成させたいと思います。

毎週のことですが、そろそろエネルギーがなくなります。
ウルトラマンみたいに3分じゃないけど、カラータイマーが鳴り出しそう(笑)

来週から新しい曲、そして全員で取り組むお芝居の稽古が始まります。
元気に来てくださいね。スタジオで待っています。
おやすみなさーいヽ( ´_`)丿

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。