オフィス モモ:窓からお花見できます

 

Entries

窓からお花見できます

バス通りの桜は満開。毎年ロビーの窓からお花見です。
お姉さんのレッスンを待つ子もみんな一緒に賑やか。
綺麗ですよ〜。写真は撮る時間ありませんでした(T_T)

こちらは元気いっぱいのちびっ子たち。
雲の子の “お芝居からの踊り” の練習が始まりました。
昨日は全員集合!
雲の子始まった
どんなシーンになるかは見てのお楽しみ。

ベビー科3曲め突入です。音楽きいて、お芝居隊のセリフ聞いて、セリフもあって…
そして自分の場所に移動。頑張っています。エライッ♡
子供達は自分でお芝居しなくとも、すべてのセリフを覚える勢い。
みんなの吸収力がうらやましい。

児童科選抜チームはヤマビキ先生のジャズの振り付け2回め。
ヤマビキ先生大好きのみんな、一生懸命踊っていました。
あと1回で、振付は終了予定。細かいところは先生と固めましょう。

高等科も2部の振り付け開始。
同時に1部の実に細かいところをチェックです。
10年前だったら、この出来で舞台に乗っていたのだけれど……いや、それよりもすでに上手。
でも最近、先生が細かくてしつこいです(笑)声を枯らして注意してます(`o´)

ここの所の集中しすぎで持病の目眩が出てしまい、最後まで保つかなぁと言う昨日でしたが 大丈夫。
アドレナリンが出て最後まで元気でした。めまいとの付き合いは長いので、ひどくなる前に調整します。
年の功ですね(^∇^)

帰宅後はエレルギー切れまして、ブログ更新今頃になりました。
次までに台本は出来そうです。タイトルコール・ナレーションも、早くに録音済ませたいと思います。
みんなはケガをせず元気に来てください。

では、土曜日にね\(^o^)/



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。