オフィス モモ:風船と衣装の確認

 

Entries

風船と衣装の確認

バレエファンタジー「空を見ようよ」
チビ雲さんの小道具に可愛い風船が登場!
「今日は風船持って帰っていいよ〜」
という声に、みんなニコニコ顔でした。
次のレッスンでも新しい風船膨らませて、楽しく雲の子踊って下さいね。

高等科ジュニアのみんなは、ジャズダンスの振り付けを山響先生と完成させました。
次もしっかり思い出し、かっこいい踊りにしましょうね。

トレパックの二人の少年、いやあ素晴らしい。
今日はブーツを履かせてみました。
色々な経験から、ブーツが下がらないようゴムで止めて。
そして二人は張り切って踊ってくれました。
コウタ君のジャンプ、ケイト君のピルエット、二人とも絶好調です。
ステージが楽しみですね。

高等科の皆さんは先生の都合でパキータの衣装合わせ。
何と言っても、あと何着作れば良いのか……
これは先生にとって重要なことなのですよ。

大りささんに、ピタッとあう1着があり……
これで予定通りの制作数で大丈夫。でも、胸の飾りが凝りすぎていて……
一人でコツコツ、1着に何時間もかかるのです(涙)
やり始めると止まらない先生の悪い性格ですね…墓穴掘っております。
これから少しずつ、衣装の確認をしていきたいと思います。

それぞれの踊りの確認は、高等科は自分たちで頑張ってくれています。
小さな子も、お姉さん達をお手本にしながら自主練に励んでいます。

今夜は、そんなに踊っていないつもりなのに、足がジンジンしております。
あ、チャルダッシュかな? カブリオーレかな? 身体がなまっています。
目の手術の完治は、まだ1ヶ月かかるようですが、そろそろ毎日の筋トレ始めたいですね。

振付は、今月中に少しでも進めましょう。
ベビー科さん、チビ雲さんから雨つぶさんになりますよ。
それから練習していたお芝居の「わかんなーい」も出てきます。
楽しみにね。

明日は寝坊したいので、今ブログ書きました。
まとまりないけど許してね〜。
では、土曜日にね\(^o^)/ おやすみなさーい。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。