オフィス モモ:GW前にがんばりました!

 

Entries

GW前にがんばりました!

18回の発表会で初めて、ゴールデンウイークにレッスンお休みします。
鹿児島のおばあちゃんのところに行ってる、メイちゃんケイトくんは楽しんでいるかしら。

お休み前なので雲の子さんの小道具の風船は、お持ち帰り。
やっぱり風船うれしそうです。
上手に出来たら、またお持ち帰りにしてあげますよ o(^▽^)o
2部の振り付けも超特急!みんな頑張りました。
雲の子になって雨つぶになって、ベビー科 児童科大忙しです。
あとはウエーブだね〜\(^o^)/

児童科さんの小品集の2曲、衣装を合わせて見ました。
急にテンション上がりました。フワフワのチュチュと、綺麗なチュチュ。
みんな嬉しそうでした。ベビー科さんの衣装も少しずつ合わせていきますね。

高等科もロマンチックチュチュを合わせました。
どうやら、こちらは作らなくて済みそうです。
本当は振付、もう少し進みたかったのですが、時間が足りずに残念。

小品集のクラシックは、みんなとても良くなって……
「どうぞこのまま」と祈る気持ちです。
しょうこさんが「先生、次お休みですか。休みがあると忘れちゃう」と泣きを入れて来ました(笑)
大丈夫、時間はまだありますし彼女のレベルはジャンプアップしています。
ゆっくりと痛めた足を治しましょう。

コウタくんも、しっかり治してください。運動会が5月だそうで、そこで無理をしないか心配です。
足を蹴られたと思い切り踊れなかったサクラちゃん、お休み明けには痛みが引いていると良いですね。

2部の踊りも少しずつ見えて来て、なかなか素敵です。
先生は世の中がお休みの時間に、全ての振付完成させて、衣装のボディの裁断にかかる予定。
端午の節句のお祝いも楽しんじゃいます。

お出かけ、お家でのんびり、お休みの過ごし方は色々だと思います。
レッスンは1回抜けてしまいますが、お休みが終わったら元気にスタジオで会いましょう。
今度はどんな衣装がスタジオにあるか、楽しみにしていて下さい。
では、それぞれに、元気な毎日過ごして下さいね。




[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。