オフィス モモ:タイトルコール録音大成功! はなまる♪( ´▽`)

 

Entries

タイトルコール録音大成功! はなまる♪( ´▽`)

昨日は「小さな光たちのバレエコンサート」というタイトルコールの録音をしました。
こんな可愛い機材です(笑)
これで簡単に

当スタジオの発表会は、出演者「小さな光たち」の声で幕が上がります。
その声の収録です。みんなでまーるくなって大きな声を出しました。
タイトルはもちろん毎回おんなじですが、その声はその時の出演者、ベビー科、児童科のみんなの声です。
指揮者のように合図をする先生ですが、ホントに嬉しそうな笑顔に こちらも嬉しくなります。
とても元気に、じょうずに出来ました。

チビッコたちは、このあとしっかりレッスン。
2部も少しずつ形になって来ました。あとはお芝居も高等科も完成した段階で、出たり入ったり衣装変えたり……
流れをつかめば大丈夫です。

1部小品集の1人2曲は細かく気をつける事を注意。これで舞台に乗せても問題ない出来具合です。
とにかく可愛い。多分他ではあまりないと思いますが、この子たち6曲踊ります。
フィナーレも頑張って覚えようね。

お芝居隊の振付は終わりませんでした。残念。
でも、皆一生懸命。これ以上はダメだぁ〜!という所まで頑張ってくれました。
芝居がらみからの振付は、特にこのちゃんがセリフをキッチリ入れて来て台本離せていました。
連休中に読み込んでくれたのだと思います。

高等科の踊りは流石の出来上がりで、それぞれに課題を出しつつ来週に続きます。
6月からは芝居を固めて行きましょう。
お芝居隊の踊りを少し作り変えたら衣装に取りかかります。

優秀で頑張り屋のみんなに感謝してますo(^▽^)o

気がつくとレッスン5時間を経過、この頃には かなり思考力がなくなります。
毎回「体力最後まで保つかなぁ…」と思いつつですが何とか昨日もクリアしました。
そうそう、昨日は新潟から帰っていたエミちゃんが顔を出してくれました。
元気そうで良かったです。

小学校の運動会があり、生徒たちはその練習も大変だと思います。
ケガせずに楽しんでください。
ではまた土曜日にスタジオで会いましょう\(^o^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。