オフィス モモ:写真撮影開始!

 

Entries

写真撮影開始!

昨日からプログラムの写真撮影が始まりました。
カメラマンはフリークラスのめぐちゃんのお父さん。
みんなのスケジュールに合わせて、しばらく顔を出してくれます。感謝です。

運動会の生徒は「次にしようね〜」
頑張ってレッスンには来てくれましたが、ほっぺた日焼けで真っ赤でした。

初めてセリフいっぱいの芝居に挑戦する、アイちゃん、マナミちゃん。
頑張っています。でも今の子供達特有のイントネーションがあります。
教えるとすぐにわかってくれますが、これは戻りやすい。
次のレッスンでどうかなぁ。今頃ママと練習してるかもです(*´v`)

高等科、ちゃんと出来ていたのに、ここに来てバラバラになってしまった宝石チーム。
先生に一喝されました(笑)常に120%で出来ていないと本番でズッコケますよ〜。

他は順調な仕上がり。でもコールドバレエの体型が不安。
自分の感覚で、この一歩はどの位進むか考えなければなりません。
その神経が鋭いかどうかはそれぞれ違います。個人差大!
得意じゃない人は練習あるのみです。ワイワイみんなで確認して下さい。

2部、ほぼずっと出ずっぱりのユリちゃん体力つけましょう。
体幹のトレーニング、教えた事コツコツやっているかなぁ…
アダージオで男性への負担がかからないように、あと2ヶ月 本気で取り組んで下さい。

先生は、先週の大仕事を終え、少し肩の荷下ろして衣装にかかりました。
 型紙
まずはボディの芯地から。表のサテンなども、ぜーんぶ裁ってから一斉にロックミシン(縁かがり)かけます。

次にはママたちも写真撮影。スタジオの雰囲気伝えたいですね。
では、また土曜日に\(^o^)/



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。