オフィス モモ:雲の子のお芝居が可愛い!!

 

Entries

雲の子のお芝居が可愛い!!

今日もレッスン風景の撮影に、カメラマン(めぐパパ)モグさんが来てくれました。
最後まで付き合ってくれて申し訳なさでいっぱいです。ありがとうございます。

「空を見ようよ」というこの作品は、改めてチビ雲さんの出番が多いと感じました。
グループ別に、いろんなセリフがありまして…
「えー?」とか「どうしたの?」とか「わかんなーい」とか言うんですけれど…
1人ずつ言う訳で、それが可愛いのです(こんなにいっぱいセリフ書いたかなぁ)。
って、もう母というかバァバの気持ち満載(笑)
でもね、みんながとっても嬉しそうにセリフを言うんですよ。
初めは緊張していても、すぐにパワー全開。それを見るのが楽しくてたまりません。
一番チビッコが活躍する大人向けの作品かもしれません。
でもね、音楽のタイミングでセリフとか、ここは間おかずにセリフとか…みんな頑張ってね(^-^)/

先週、ユウトくんがご用でお休みで、全然踊れなかったひなちゃん(3歳なりたて)。
今日はユウトくんも一緒に踊ったら、ずいぶん上手に踊れました。
きっと舞台では大丈夫だと思いますよ。頑張ってくださいな。

ユウトくんと同い年のしーくん、2人初対面でした。
踊れば良いのにねえ。今はママリサのおつきあい。いつもありがとう。

高等科、だいぶ素敵になりましたね。
まとまって来れば来るほど、先生は厳しくなります。
自分でも嫌になる程、細か-い注意をしていますが一つ一つクリアしましょうね。

これでお芝居が絡んでくれば全体が見えて来ます。
来週は、すべて芝居からめて参ります。
お芝居隊! 気合い入れ直して「ガンバッ!」ですよ。

今日は新潟に短期移動だったエミちゃんが6月から戻り、スタジオに来てくれました。
話も出来ずでしたが、何となく安心感が漂います。
お土産はこちら
新之助サブレ
「新之助サブレ」でした。
長男が「新之介」なので笑えました。
美味しくいただきました。
仕事の合間にはエミちゃん来てくれるそうです。

今日写真に加われなかったママさん、来週もチャンスがあります。
プログラムに是非登場して下さい。
相変わらず、みんなの力に支えられての当スタジオ。
これからも、もっともっとよろしくね\(^o^)/

では、またスタジオで会いましょう!!
長くなってごめんなさーい。





[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。