オフィス モモ:フィナーレまで終わりました!

 

Entries

フィナーレまで終わりました!

フィナーレまで終わりましたっo(^▽^)o

ベビー科児童科大活躍のバレエファンタジー、踊りとお芝居もとにかく最後までたどり着きました。
う〜〜ん、可愛くて仕方がありません。
ミュージカルスターのようにマイクを付けてお芝居するのは、全部で6人だけど、ほかのみんなも元気にセリフを言いますよ。みんな上手です。

あっちから出て、こっちに行って…初舞台の子は大変です。
先輩たち(2年生とかだけど)は慣れたもので感心します。
何と言っても子供が主役の当スタジオ、チビッコ大活躍。
特に今度の作品はそうです。

1部の小品集は完成度を上げるだけです。
3歳なりたてのひなちゃん、踊ったり踊らなかったり……
何とか7月ごろには変身すると良いと思います。

初舞台のリオちゃん、今日は扁桃腺が腫れて高熱を出しお休みしました。
来週元気で来て下さいね。
部活を頑張りダッシュで飛び込んで来たケイト君。
疲れで蕁麻疹が出た。でも出来るところはしっかり踊ってくれました。
2人の少年たち、見違える上達ぶりです。素敵です。

高等科もまとまって来ました。初舞台の祥子さん、泣けてくるほど頑張ってます。
親子での舞台、楽しめると良いですね。もう少しです。
ガンガン注意してるけど、乗り越えて下さいな。

一人一人、プロのテクニックはないけれど、確実に上達しているのを見られるのは幸せです。
2部の高等科Jr、衣裳合わせたのに写真がな〜い。可愛かったのにね。まあ、本番見てもらいましょう。

これからはお芝居を固めていきます。
踊って演じて、最後にテーマソング歌って……
毎回の事だけど楽しみです。
では、みんな元気でね。次のレッスン、スタジオで待ってますよ\(^o^)/


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。