オフィス モモ:最終レッスン終了

 

Entries

最終レッスン終了

髪飾り、衣装、確認しながらのスタジオでの最終レッスン終わりました。
踊り、お芝居の中身は問題なし。

前日のリハーサル、当日のタイムスケジュールなど説明して、チケット渡してあとは繰り返しのレッスン。
ヤマビキ先生も来て下さって、子供達のジャズダンスをみてくれました。
みんなは時間をかけてレッスンして来た事を表現しています。さすが私の光たち。
当日は、もっともっと輝いてくれますよ。

今回、本当に助けられたのがあやちゃんです。
足を痛めて舞台に立てないと言う事で、助っ人にきてくれました。
教え方が上手で、素人の役者たちもみるみる本物に近くなりました。ありがとう。

こんなにベビーちゃんが出ずっぱりとは……書いた本人も忘れていた「空を見ようよ」
出てるだけでやっぱり可愛い。ベビーちゃんを引っ張る、アイちゃんとマナミちゃんは日毎に良くなって来ています。
発表会の当日も問題ないですね(*^_^*)

元生徒、光さんだったナナさんが、今日は眉毛を整えることと、付けまつ毛の点検に来てくれました。
眉が整えてあるとメイクがとてもやり易いのです。プロはさすがです。
みんなが助けてくれて本当にありがたい。

気分次第のピッコロさんチーム、3歳ひなちゃん、初舞台ゆうと君、ママとおじさん。
心配だったけれど、今日はメチャメチャ可愛くて…… 客席の心わしづかみかな?と思いました。
高等科はそれぞれに研究しています。みんなバレエが好きなんですね。

息も絶え絶えなので、まあ まとまりの無い文章ですこと。何卒お許しください。
明日は少しゆっくりして、発表会当日にみんなに渡すラブレターなど書くことに致しましょう。
金曜日、光が丘IMAホールで待ってますよ\(^o^)/
元気に来てくださいね〜〜。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。