オフィス モモ:小さな光たちのバレエコンサート 終わりました〜

 

Entries

小さな光たちのバレエコンサート 終わりました〜

2019うららママからのヒマワリ ママリサのクッキー

昨日、光が丘IMAホールで「小さな光たちのバレエコンサート」無事終わりました。
本当は無事じゃなく、約1名 舞台上で足がつってしまい……
彼女は32回のクルクル回るピエテを絶対成功させると頑張ってきており……

舞台袖は湿布、スポーツドリンク、痛み止めと大騒ぎ。
でも美しく引っ込んできて、決めるところは「決めたっ!」エライ!それはサキちゃん。
今年の彼女は、そんな事があっても終演後良い笑顔をしていました(今まであまり笑う子じゃなかったんだけど)

3歳のひなちゃん、最後まで踊れました。
フィナーレに出られるかどうか…
お菓子を持って離さない。大人は「持って出ちゃダメ」と取り上げる。当然ヤダヤダ。
そしたら初舞台6歳のユウト君「戻ってきたら食べればいいんだから、自分でそこに置きな」と。
ひなちゃん、すぐに言うことを聞きユウトくんに手を引かれ、めでたくフィナーレの舞台に出て行きました。
面倒見の良いお兄ちゃんです。て言うか チビちゃんの扱い上手。
ひなちゃんはユウトくん信頼しているようでした。

ポートレートの撮影が始まる前の楽屋です。
先生はまるで湯上り状態。みんな汗だくです。
楽屋風景
撮影待ちの皆さん。
ピッコロファンタジー、ファンダンゴ。
写真撮影?
ビシッと5番ポジション決める(株)エー・アイのカメラマン。ただ者じゃないなぁ(^∇^)
踊る!カメラマン

チビちゃんのお昼寝用に畳を借りました。
少年たちがくつろいでいます(笑)なんか いいよね。
くつろぐ少年たち

大人で初舞台のショウコママ、思うように出来なくて悔し泣き。
よく頑張りましたよ。次回リベンジしてください。

と言う訳で、お客様に見守られ、光たちは持てる力を存分に発揮してくれました。
おいで下さった皆様、行けないからと連絡下さった皆様、ありがとうございました。

先生は、かなりお疲れさーん。しばし休息。疲れを取って次に向かいたいと思います。
光さんたち、いつものように感想文書こうね。小冊子にまとめます。

次はお盆休み兼お疲れ休みです。
24日にスタジオで待ってますよ\(^o^)/



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。