オフィス モモ:めでたい!

 

Entries

めでたい!

昨夜、友人から夜中に電話がありました。共通の知り合いが入籍したというはなし。もう31日になっていたと思うのですが、いやあ、めでたいめでたい。これを皮切りに今年はおめでたが続くのかしら。

明日から2月。受験生のMチャン以外のバレエ小品集の作品は、なんと1ヶ月で振り付けは終わりました。これから固めるのですが、みんな覚え早ーい。私の教え方も少しは進歩してるかな。

今年の二種のネコの踊りは、かわいいですよ・

さて、いよいよ第2部。物語が完全にまとまっていないために、一人で冷や汗をかいています。 

偉そうですが…本当にお話ができるときは一日でできちゃうのです。あっ来たかな!とパソコンに向かったら、ずっと離れずに一気に…みたいな感じで。でもその瞬間がいつ来るかわからず…それまではウダウダ、悶々としているのです。早くこ~~い!その瞬間。

マラ-ホフ(世界的なバレエダンサー。美しい男性です)の「眠れる森の美女」のチケットを取りました。この前はキーロフの復刻版の眠りを観たんです。これも美しかったけど、マラ-ホフ版もゴージャスそうで楽しみですわ。

ある人が「眠れぬ森の美女」と言ったことがありました。もちろん「眠れぬどころか、100年も寝ちゃう話じゃい。」と突っ込みました。おしまい。