オフィス モモ:いっぱい汗をかきました

 

Entries

いっぱい汗をかきました

今日も運動会の学校がありました。
でも終わったあと、息せき切ってレッスンに来てくれましたよ。
マナミちゃんとマオちゃん。二人とも紅組で「勝ったよ〜」とニコニコ。良かったね。
でも残念ながら児童科のレッスンは終わりの時間。
そこで高等科のストレッチとプリエ(膝を曲げる基本)のレッスンに特別参加。
ほんの少しだったけど嬉しそうにお姉さん達と一緒に踊って帰りました。この気持ちが嬉しいです。
児童科で濃いレッスンをしてクタクタのはずの生徒が「先生、私もストレッチやって行く」
と参加するのが当スタジオの特徴です(笑)しっかりクールダウンできましたね。

今日はなんだかムシムシしてましたが、そんな中でみんなパワフルに踊りきりました。
ベビー科はしっかり跳べる様になりました。
少し難しくなったバーレッスン、みんな難しいこと大好きですから… 楽しそうです。

児童科は基本のややこしい繰り返し。みんな頑張ります。
ジャンプの練習は、男子は少しテンポを落としてたくさん飛べるようにします。
コウタ君が益々軽やかに跳んでいます。楽しみです。女子も男子ヴァージョンで休まず跳びます。スゴイです。
あ、ユウト君は保育園の運動会でお休みでした。

高等科はキッチリと基礎を固め、そのあとヴァリエーションの続き。
ケイト君が足を痛めていて心配です。
白鳥の湖の王子のヴァリエーション、跳んでピルエット決めて……
彼のために選んだ曲ですが「足の痛みが悔しい」と見学。
成長痛かもしれません。焦らず治して下さい。

今日は発表会の写真ができて来たので、みんな嬉しそうでした。
Webサイトでも見る事が出来る様になったので、パスワード持ち帰りました。
きっと明日は、みんなで写真見てるでしょう。

実は先生、朝から運動会の応援に行っていたので、その後のレッスンはキツかったぁ〜〜。
でもシッカリ準備してありますから大丈夫。中味の濃い時間だったと思います。
では、土曜日にスタジオで待ってます。元気に来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。