オフィス モモ:台風が過ぎて……

 

Entries

台風が過ぎて……

台風19号のために一週お休みになったレッスン。
昨日は変わらず元気なみんなが踊ってくれました。
新体操のイベントで遅くなると言っていたリホちゃん、間に合いました。
運動会のヒナちゃんも遅れずに登場です。

難しくなったベビー科のレッスンも、みんなうれしそう。
高くたくさん足を上げる「グランバットマン」加えてみましたら、これまたうれしそうに高く上げていました。
体幹とジャンプのレッスンを継続。知らないうちに身についてくる事を楽しみにしています。

児童科も大忙し。やる事たくさんです。
男子のジャンプ、コウタ君がますます軽く高く飛べる様になっています。
彼は、一連の動きをすると息が荒くなります。全力でレッスンしている証拠。
滞空力がはっきり見てわかります。プロの男性ダンサーも、ヴァリエーションソロの後は大きな息遣いになります。
勉強も大変な中、本当に頑張ってますね。

昨日はジャズダンスの振替レッスンの日だったので、高等科は いつもよりスピードアップ。
その分、時間を無駄にしない様に気合いを入れるのが大変でした。
ヴァリエーションもサラッ思い出し、うん 良かった。

ジャズダンスのヤマビキ先生は、いつもと同じに楽しく教えて下さいました。
「初めてのジャズダンス」に絞って基礎レッスンをお願いしていますので、確実に上手になっています。
小学生とお姉さんとママさんと、まさに年齢問わずの90分でした。楽しんでください。

咳が止まらないサトちゃん、風邪っぽいサクラちゃん、途中で頭痛がしたチイちゃん。
今日の体調はどうかな。治っていると良いですね。
次のレッスンには元気な姿が見られます様に。
スタジオで待っています(^-^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。