オフィス モモ:早くもクリスマス会へ

 

Entries

早くもクリスマス会へ

クリスマス会に踊る曲のレッスンが始まりました。
皆それぞれに曲を決めてきてくれました。

ベビー科は、少し難しい曲だったり、もう一度同じ曲を!だったりしました。
子供達がそれぞれに思い出し、教えあっています。
おもちゃのシンフォニー、隊長コウタ君この曲のために早く来てくれました。
ヒナちゃん、ママと離れて1人で踊れるようになりました。
側で一緒に踊りたいママの気持ちはわかりますが、先生から禁止令。
親が思うより子供はスゴイんです。

高等科は基礎レッスン後に、あーでもないこうでもないと話し合い…というよりおしゃべり時間。
ベテラン勢はあっという間に振り写しできますが、ジュニア4人が前途多難。
頑張ってください。

スピードをもう一度踊りたいというメンバーに、大輔が参加。
踊る!

そしたら「あそこのステップ楽しそうだ」とお姉さんたちが後ろの方でリズムを刻み始めました。
多分、後半登場するでしょう。総勢何人になるか…楽しみです。
ケイト君サボり気味。成長期で足の痛みがあるのも確かなので無理はさせられませんが……
休まず来るし、やるべきことはそこそこやってるからヨシとしよう。

片付け後にスタジオに登場した、マリオとルイジ。
オイオイ、そんなに走れるならレッスンしっかりやりたまえ!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
マリオとルイジ

しーくんと走り回ってました。リノシート片付けた後は滑ります。
要注意ですよ〜!!でもちゃんと裸足。鏡の周りには行かないようにね。

次からはママさんたちもレッスンに加わります。
年に一回 日々の暮らしを忘れて変身し、良い汗かいて下さい。
そろそろインフルエンザの季節でもあります。
体調に気をつけて下さいね。スタジオで待ってますよ\(^o^)/


[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。