オフィス モモ:お写真届きました!

 

Entries

お写真届きました!

今朝、宅急便が。なんと発表会の写真が出来て来たのです。
ものすごい速さ。でも、申し込みの到着が1日遅れると事情は変わってずっと後になったりします。
みんなで、すごいスピードで写真選んで良かったね。
届いた写真 開いてみました

ダンボールを開けると、一人一人の希望した写真が入っています。
また興奮してしまいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
サキちゃんから、先生1枚汚れが付いてる〜と連絡がありました。
確認して、おかしいなと思ったら連絡くださいね。

さて、クリスマス会の練習が始まりました。
ベビー科さんは、みんなお姉さん達の踊りを選んだので覚えるのが大変です。
でも頑張っています。繰り返し踊れば覚えますから大丈夫ですよ。

ママ達のファンダンゴも一応クリア。あとは上手になるのみです。
高等科は、それぞれの踊りもあるのですが、クラスメイトの踊りで盛り上がっています。
少年少女のレギュラーチームに大人が加わって(元少年少女)賑やかです。

振り自体は簡単なのですが、テンポが早い。
みんな良く踊っていたなぁと、感心してしまいました。
大ちゃんの白鳥の湖・王子のヴァリエーションは曲が流れると、後ろで踊る人数が急に増えます。
もしかすると、大勢の王子様が出てくるかもしれません。様子を見ましょう。

それから、当日の司会進行はあやほちゃんに頼みました。
勉強にもなるから良いでしょう。
もちろん「やりま〜す!」と。
12月になったら、一度出来栄えを見にくるそうです。
それまでに上手になっておきましょうね。

高等科ジュニアの曲は大人気で、4人は踊り続けています。
これで又、体力ついて上達するのではと思います。
小さな小さなサンタさんは、もう先生の所に遊びに来ていますよ。

では、土曜日に元気に会いましょう。
スタジオで待ってますよ\(^o^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。