オフィス モモ:振り写し終わりました

 

Entries

振り写し終わりました

勤労感謝の日、休まずにレッスンしました。来週が先生お仕事なのでごめんなさい。
でも、みんな楽しそうに来てくれました。
全員集合!と思ったら、ゆうと君が体調不良でお休み。
弟くんの風邪をもらったかな? この時期、無理しないことも大切です。

さて、毎年のことですがクリスマス会に向けてスタジオは大騒ぎ。
ベビー科児童科、先週体験してくれた元気な姉妹は、仲間になってくれることになりました。
せっかくなので「おもちゃのシンフォニー」踊ります。慣れない中で覚えてしまいました。すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、まなみちゃんの弟、踊ること大好きのハヤトくん4歳。ニコニコしながら参加。
きっと踊りたかったのね。当日も踊れると良いね。

ひとまわり小さい子達が、お姉さんたちの踊りを覚えています。
先生役を踊った子たちに頼んでいますが、教え上手の子もいて見ていて楽しいですよ。
年齢に関係なく、こう伝えるとわかってくれるんだ…という事、自然に覚えるようです。

高等科、ユメちゃんは進路が決まって時間が出来たようです。レッスンに登場しました。
さて大騒ぎの様子をご紹介。
最後までたどり着くのか心配だったけど、頑張ったジュニアたち。
11/23 レッスン1
ジャズの振り付けにガヤ?(笑)で参加するベテラン組、踊りになるように振りを追加。
まさにワチャワチャ中です。
わちゃわちゃ中

跳んでみた〜〜! その気になって全力で跳ばないように言っています。
隣で立ってる少年と違い、大人になって始めた方は怪我が怖いのです。
イメージでは「あの頃はこのくらい跳べた」と思ってしまいますが……時の流れは……
でもここまで跳べる様になりました。体幹がもっと付くと良いですね。
少年に「うしろの手の形が…」「うん、良くなった」
と、ダメ出しされながらのマダムバレリーナ。
とんでみた! マダムバレリーナ

来週はお休みです。
インフルエンザも流行りだしています。
健康に注意して元気に過ごして下さい。
次は12月ですね。スタジオで待ってますよ\(^o^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。