オフィス モモ:みんなでパーティへ!司会者アヤちゃん下見に登場

 

Entries

みんなでパーティへ!司会者アヤちゃん下見に登場

クリスマス会に向けて練習は盛り上がってきました(^-^)/
でも風邪菌も活性化。さとちゃんインフル、りおちゃん咳。あいちゃん陸上の練習後電池切れ。
みんな早く元気になってください。

新しく仲間になった、ほのちゃん、ななちゃん。
昨日も楽しそうにレッスンし、おもちゃのシンフォニーに参加。
もう覚えてくれました。飛び入り参加のはやとくんも元気です。
ゆうとくんが、とてもお兄ちゃんに見えました。
児童科の曲は、踊ったそれぞれが先生役。
立ち位置など、自分たちが先生に教わった通りにアドバイスしているのに笑ってしまいました。

舞台が終わり3ヶ月しか経っていないのに、生徒たちは格段の進歩を遂げています。
やはり舞台を創り上げる、そこに向かって努力することは、心身共に大切なのだと改めて思います。

今年の大トリ、オジャママダンサーズもカッコ良くなって来ました。
生徒のお下がりのロマンティックチュチュを着ます。これも自前の衣装だから出来ることですね。
「これで髪飾り作ったら?」と先生に渡された金ラメで、何やら作っております。ガンバレ!

高等科はほぼ完成。ここぞという時だけ先生は注意に走ります(笑)
案じていたジュニアの踊りはお見事、クリアです。
「戦いの踊り」が敗戦にならないように、チイ子に頑張ってもらいましょう。

今回「勉強になるから司会やらない?」と誘った修行中のアヤちゃんが下見に登場。
みんなの踊りを観察して帰って行きました。もう少しアナウンスの技術が付けば、お仕事頼めるんだけどなぁ…
疑問点をドンドン聞いてくれるので助かります。こちらも頑張ってください。

足を痛めて休んでいるゆりちゃん、しっかり治療しましょう。
バレエは楽しみで踊っているとしても、だからこそアスリートと同じ位ヘビーな運動だと自覚して下さい。

クリスマスどころではない受験生のかのちゃん、持続して集中しクリアして下さい。
良い知らせをずーっと待っています。チビチビサンタは届けますね。

持病のめまいでパワー6割位の先生を、みんなでサポートしてくれてありがとう。
では、手洗いしっかりして、モリモリ食べて体力つけて元気に過ごして下さい。
土曜日にスタジオで待ってますよ\(^o^)/



[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。