オフィス モモ:クリスマス会 踊るッ編

 

Entries

クリスマス会 踊るッ編

振り付け覚えて、レッスンして少し緊張しながら踊りました。
小さい人のピッコロファンタジー。一番小さいひなちゃんは、今日は自由人でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ピッコロ
全員1〜2曲踊っています。久しぶりの夢ちゃんが、キレッキレのドン・キホーテ、アントレをチラリ。
キトリ2 キトリ1

ジャズの振り付けのスピード。ホンモノ?に加え、ガヤガ大勢加わって大賑わい。
ジャズダンスのヤマビキ先生が、遊びに来ていたので「踊ってくださ〜い」
なんと贅沢にガヤで登場。一人一人の踊りの時には端っこで踊りまくっていました。
みんなの邪魔にならないようになさるのが素敵です。
すぴーど1 すぴーど2

本日大トリはオジャママダンサーズ。みんなで頑張りました。
衣装を着て髪飾りも付けて、今日はメイクもバッチリ。
そしたらいつもよりず〜〜〜っと美しい…いつも綺麗ですけどね…
メンバーでの記念写真が届いたらアップいたします。みんな本当にカッコよかったです\(^o^)/
オジャママダンサーズ

そして最後は、みんなでワイワイ撮りました。集合写真です。
2019 集合写真

とっても一生懸命だったのに、インフルエンザに親子でかかってしまった、あおいちゃんと、しょうこママ。
ウィルスには敵いません。パパがプレゼントを届けてくれました。パパまでインフルにないように祈っています。

今年もみんなで楽しく頑張りましたね。一生懸命レッスンしてくれてありがとう。
来年も楽しく踊りましょう。良いお正月を迎えてください。
新しい年もスタジオで待っていますよ(*^_^*)

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。