オフィス モモ:今年初のジャズダンス

 

Entries

今年初のジャズダンス

雪が降りましたね。寒い一日でしたが、スタジオは熱気ムンムンでした。
ユウちゃん、インフルエンザにかかってしまいました。
バレエ大好きのナナちゃん、残念だけどお熱が出てしまいました。
早く治ってね。頼りになるお姉さんのメグちゃん、風邪でダウン。残念!早く元気になーあれ。
先週熱が出たコウタ君、体調戻り初レッスン。軽やかに跳んでいました。楽しみです。

色々な動きをコツコツ積み上げる時なので、地味なレッスンの繰り返し。
それでも楽しく出来るように色々考えます。
二人組でエイやっとストレッチしたり、回る動きを練習したり。
でも、みんな回るの大好きですね。どれだけ上手になるか先生の腕の見せどころです。

さて、今日はツキイチジャズダンスの今年初レッスン。ヤマビキ先生と一緒に楽しみました。
2年生のリホちゃん初参加です。なんと!ステップの覚え早いッ!!
同じく初参加のヒロエママも楽しそうにステップ踏んでいました。
少女からママまで楽しそうな様子はこちらです。
2020 ジャズダンス1 2020 ジャズダンス2 2020 ジャズダンス3

先生は疲れ取りにストレッチ少々いたしまして、あとはちょこちょこアドバイス。
体調戻ったら、今年は少し参加しようと思います。
ヤマビキ先生ありがとうございました。

来週は学校公開があるので少しお休みが増えそうです。
来られるみんなで頑張りましょうね。

まだインフルエンザおさまりませんね。たくさん食べて、ゆっくり寝て元気に過ごしましょう。
スタジオで待ってますよ(^-^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。