オフィス モモ:コツコツと続け、ゆっくりじょうずになろうね

 

Entries

コツコツと続け、ゆっくりじょうずになろうね

昨日は寒かったですね。学校行事でお休みのはずが、みんな遅れてやって来ました。
ホノちゃん、お熱。妹の風邪もらったかな。インフルじゃなかったです。
パワーあふれるユナちゃんインフルエンザ。バスケでも大活躍でしょうから疲れもあるかな。

社会人組はサヤカちゃんだいぶ回復、メグちゃん咳が残り、半分くらいのレッスン。
それでも来てくれるのが嬉しい。
ショウコさん「胃が……」これはストレスかな? みんな元気になーあれ。

ベビー科、少しずつ難しくしています。
みんな難しいことを覚えるのが大好きです。
幼子の集中力持続時間は短い。それを見極めて……
きちんと出来るように、飽きさせずにどう進めるか、ない知恵を絞っています。

児童科は、色々なパ(ステップ)をマスターするのに大忙し。
時間内におさめるのが大変です。
新体操の強化練習に選ばれた2年生リホちゃん、児童科のみの参加ですが「遅れちゃう」と走って来るそうです。
嬉しいですね〜(^∇^)
児童科の隊長的なコウタ君、テストでした。勉強もがんばってね。

高等科、色々なステップが組み込んである「戦いの踊り」のレッスンを始めました。
でも、みんな覚えが早いです。
このあと細かくしつこく完成度を高めていくつもりです。

児童科の何人かは春からトウシューズに挑戦します。
大変だよ〜。でもがんばってくれると思います。

昨日は「おばあちゃん跳ばせちゃダメだよ」と言いながら…
ついつい跳んだり跳ねたりしてしまい、昨夜は爆睡しました。筋トレしなきゃですね。
年寄りの冷や水にならないように……頑張ります(笑)
ユリちゃんが久しぶりに登場。足が痛いと休んでいましたが、もう少し時間かかりそうですね。
日常は楽しんめているようですから、そのうちにね。

では土曜日にスタジオで待っています。
元気で来てね\(^o^)/

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。