オフィス モモ:小さな光さんたちへ 〜3月はじめののレッスンです〜

 

Entries

小さな光さんたちへ 〜3月はじめののレッスンです〜

緊急事態宣言が延びました。
だから、時間を気にしながらのレッスンです。
でもみんな生き生きと楽しそうでしたよ。

バレエシューズクラスは、ユウトくんが風邪ひき、ユウちゃんが胃腸炎でお休み。
ヒナちゃんはバァバと一緒にやって来ました。最後までちゃんと踊りましたね。
リオちゃん、もうすぐステップアップできそうです。
ここが大切です。ガンバレ!

児童科トウシューズは全員集合。
基礎レッスンから短い踊りまでキッチリと。ママさんたちも良い汗をかいていました。
そして写真は高等科です。
まずはバーレッスン、足さばきが大切です。
バーレッスン
フロアでプチジャンプ。地味な繰り返しで力を付けて行きます。
フロアでジャンプ
先週「う”〜〜〜」となったメイちゃんがネエネに教わって…
少女たちのアラベスクも、少し綺麗になりました。
教わって 今日はこれまで
細かな足さばき、週1回では大変だけど本当に少しずつ、坂道登っています。
その向こうには階段があるけど、努力を続けていればその階段はある日突然簡単に登れるんです。
だから頑張ってくださいね。

今週は少し多忙でクタクタでしたが、レッスンでみんなからパワーを頂きました。
明日と明後日、先生頑張ります。
それを乗り切れば大丈夫。来週も元気なみんなに会えると良いなぁ。
スタジオで待ってますよ〜o(^▽^)o

あーらら、眠くなりました。おやすみなさい。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。