オフィス モモ:江戸&般若 リハーサル

 

Entries

江戸&般若 リハーサル

 6月7日は、会場でのリハーサルでした。光が丘IMAホールはお店が開いてない時には、A4出口から出ても迷うのです。まず、お琴やさんが搬入口に行きつけず迷いました。その後、電車できた演奏者が迷って、くるくるくるくる色んなところに行ったようでした。でも、当日はお客様は大丈夫です。お店、開いてますから。でも、出演者はその前に来るので又3人くらいは、迷うかも知れません。

 さて、リハは三々五々ゆったりと、でもサクサクとすすみました。岩田君は少し咳が残っていましたが、だいぶ体調回復の様子。元永君は、前日までタイに行っていたとかで、楽屋にはお土産のドライマンゴーが…これが、おいしかったです。「タイではサッカーの入場券売ってましたよ。」とビックリ情報を流してましたが、只今、ニッポン勝ちましたのでそんなこともうどうでもいいです。

 演奏は練習しながらまとめていくという感じ。でも、さすがのメンバーなので、本当にさすがです。ホールの音はとても良いです。照明のプランニングのスタッフにもおつき合い頂いて、本当にみんなで作るコンサートだなあ…という思いを新たにしました。

 小湊君はキャップ、岩田君はニット帽をかぶっていました。「聞こえにくいなあ。」「帽子で耳かぶってるからじゃない?」「耳、出しましたよぉ。」こんな会話もあったリハーサルでした。

 写真は撮る暇があったようで、ありませんでした。プロデューサーみたいなこともやってましたので、ごめんなさい。

 コンサート当日は、少し写真を撮って参りましょう…と、思っております。