オフィス モモ:3月3日のお手紙

 

Entries

3月3日のお手紙

【今日はひなまつり♪3月になりました】  07.3.3


今日から3月、卒園、卒業、そして進学とこれから環境が変わるみなさんもいますね。どんなところでもシャンと背中を伸ばし、自分らしく過ごして下さい。
ここにきて、インフルエンザにかかったお友達もいます。カゼには気をつけて、しっかりうがいをいたしましょう。花粉は…う~~ん、マスクかな。先生は、まだ大丈夫です。

フリークラスにお姉さんが2人加わりました。奈奈さん、久美さん。発表会は「見てます」だそうですが、楽しそうにレッスンしています。出ちゃえばいいのにねえ…と、思っています。
連絡網のフリークラス、和加ちゃんの後に加えてください。
( )の萌ちゃんは、高等科の美香ちゃんの後に移動しておいて下さい。当分は現れません。でも、来た時に踊ってみると「サスガッ!」のグランジュテを跳びます。尚、連絡網はバレエの連絡に限り使用可です。個人情報の保護のためそれ以外には、使用しないで下さいね。お願いします。

さて、あと3ヶ月で発表会の振付けに入ります。申し込み用紙の提出、3月中の提出を忘れないで下さい。ただ、進学、進級して様子がわからない大学生は
その限りではありません。


今回も、ひとり数曲は踊ることになるでしょう。「時のこびと」のお芝居隊のオーディションも、もう少ししたら行います。ベビー科でお芝居やってみたいと言う人は、大きな声が出せる様に練習しておいて下さい。

高等科も、15分前に来て各自ストレッチをすることになりました。週に1回、少しでも長く踊れる様に、しっかり身体を暖めて下さい。「自分でやる」ことが大切。上達への近道です。

では、この春も楽しくレッスンいたしましょう。       松平 光子

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。