オフィス モモ:あけましておめでとうございます

 

Entries

あけましておめでとうございます

お正月は楽しくすごせましたか。熱を出したり、ケガをしたりしないで、みんな元気に今年最初のレッスンに来てくれるといいなと思っています。今年も発表会の年です。12月23日に向けて心をひとつにして創りあげてまいりましょう。

そろそろ選曲に入りますので、発表会の参加申し込みをして下さい。原則として全員参加です。受験等で今年お休みする人は、6月から通常のレッスンはありません。発表会が終わってからまた参加してください。


生徒のみなさんは、申込用紙に記入の上、3月中に申込をすませて下さい。 

今度の2部は「とびきり楽しいクリスマス」劇団四季などで音楽を担当している作曲家:長谷部美沙さんがナマでピアノを弾いてくれます。楽しいですよ!
脚本次第では「新しい曲が生まれるかもしれないね。」と言ってくれています。楽しみです。でもまた、先生の苦しみがはじまります…(;;)

12月のお手紙に書きましたがもう一度れんらくします。
1月のレッスンは、今日(6日)と13日、20日の3回です。27日は先生のお仕事のためお休みです。良かったら光が丘「邦楽ライヴ」に来て下さい。
2月は、3日、10日、17日、24日。通常通り4回のレッスンです。

6月から振付けに入るとして、ゲネプロまでのレッスン回数は28回です。そこまでに少しでも技術をあげるよう、それぞれの努力を期待します。愛美ちゃん、夏奈ちゃんは、これからフリークラスのバーレッスンにポワントで参加して下さい。では、より良いステージのために毎週レッスンにはげみましょう。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。