オフィス モモ:みんな、すごいんです!

 

Entries

みんな、すごいんです!


ベビー科は最近「タンジュ・スッス・プリエ」を新しい技として勉強しています。プリエのあと、フォンデュといって、ひざを曲げたまま足をのばして出し、つま先で立つのですが、チビチャントリオはまだまだですがそれでもとっても上手。次の、ひーちゃん、ゆりちゃん、はのんちゃんは見事にクリア!びっくりです。なんだか嬉しいなー(その1)


児童科、高等科はいつも通り。週1回のレッスンなので、トゥシューズを履く時間を少しでも長くと思っています。時間が足りない。でも、その中で何とか上手になるように戦っています。

フリークラス、先週のバレエ漫画のようなさやかちゃんの個人レッスンのプログラムを今週も是非!とのことで、ストレッチとバーレッスンプリエで身体を暖めて、プリエの2とタンジュからはトゥシューズ。このあたりで、全員大汗。そのあと、みっちりです。休む間もなく1時間30分。最後にピケターンを、スタジオ横切って一人12回くらい。そしたら、どうしたことでしょう。いつもは、あっちにヨロヨロ、こっちにヨロヨロ…「旅に出ないで、おかえり~~!」と叫んでも旅に出るみなさまが、クルクルクルクル真直ぐに私のもとに参りました。「ブラボー!」。みんなの希望で、来週からもトゥシューズみっちりということになりました。これが、なんだか嬉しいな-その2でした。

これがあるから、やめられませんの。さあ、どんどん上手になるよおー!

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。