オフィス モモ:なんと個人レッスン!

 

Entries

なんと個人レッスン!

フリークラス、今日は、台湾出張!とか、引っ越し準備!とか、黒目の異常!とかで、さやかちゃんただ一人。予期せぬ個人レッスンとなりました。手ぐすね引いて待っていて、みっちりと教えてしまいました。


バーレッスン、タンジュに入ったところで彼女は大汗。いつも人一倍真剣にやっているはずなのに、1対1だと随分油断ならない状態になるようです。「うわー、バレエ漫画っぽい-!」などと言いながら、シンソコ充実したレッスンであったろうと思います。でも、細かく教えられて良かった。

高等科レッスン中にそのことを言ったら「うわあ、たっかいよおー!」という声。さやかちゃん、とってもお得な今日でした。

さて、児童科見習いのさきちゃんの、甘えん坊虫が出て参りまして「ママにいてほしい。」だそうです。様子は見ますが「一人でできなきゃ、もどるよベビー科に。」と言っておきました。来週はどうかしら。少しづつ、少しづつですからね。

アダ-ジオのフロアでのレッスンは、身体をまっすぐに保つことがとても難しく大変です。「先生が一番やだったのこれだよー。」と言いながら教えてます。私以上になってもらわなきゃ困りますからね。

今週、お手紙書こうと思ったのですが間に合いませんでした。そろそろ、ビデオ・DVDの申し込みまだの方に希望を出してもらわなければなりません。素敵なビデオになっているはず…楽しみデスッ

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。