オフィス モモ:みんなへの連絡です

 

Entries

みんなへの連絡です

【もうすぐ9月】           2006. 8. 26

夏休みの思い出はできましたか?

先生は、旅行にも行かずにお仕事の夏でした。でも、観たかった絵(シャガールの青の恋人たち)と、柄澤 齋という作家の小口木版展を観たことがとても良い思い出になりました。思い出は、どこか遠くに行かなくてもできるものですよね。観光地がひっそりしてきたら、の~んびりどこかに出かけようかと思っています。

さて、バレエはうれしいことに、例年になく、8月のお休みが少なかったです。児童科から上のクラスは「くるくる月間」。床がリノリウムになったので安心して踊れるようになったせいか、トゥシューズに意欲的に取り組む姿がみられます。もう少し「くるくる月間」を続けます。ベビー科はトトロが続きます。じょうずに元気に歌いながら踊って下さい。

<9月のレッスンです>
    2日、 9日、 23日、 30日   です。
・ 16日は、スタジオの都合でお休みです。2週続けて休みたくないので、 
 23日は連休ですがレッスンします。
    
<鬼が笑う、来年のハナシ>

以前から言っていた通り、12月にバレエコンサート「とびきり楽しいクリスマス」を上演します。22日リハーサル、23日の“イブイブ”本番の予定。出演者はみなさんです。積み立てをふやした方もいらっしゃいます。ご家庭それぞれで予算を組み立てて下さい。久し振りのピアノの生演奏。作曲、演奏家、ゲストの先生、今の所仮押さえできました。新しい曲が生まれるかもしれません。だれがお芝居をするか、だれがサンタクロースになるか、楽しみにして下さい。

では、未来に向かって、どんどんじょうずになりましょう。

                           

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。