オフィス モモ:小さな光さんたちへ 〜 踊りは出来たみたいです 〜

 

Entries

小さな光さんたちへ 〜 踊りは出来たみたいです 〜

今日はヒナちゃん母娘はお休み。七五三かな?
他にもお家の行事で何人かお休みでした。
でもユウト君の仲良し、ノゾム君が遊びにきてくれました。
基礎は一緒にレッスンして、あとは音響担当!
ノゾム君は弟みたいなショウマ君に操作を教えながら、レッスン助けてくれました。
今日の音響さん

クリスマス会の踊りは、みんな終わったようですよ。
児童科のしっかり者3人「戦いの踊り」
最後のくるくる回るピエテ、回数を実力に合わせて決めれば出来上がりです。
出だしはこんな感じ。
戦う3人 笑
とても優しい感じで踊り出すので、一人ずつ自己紹介するつもりでポーズ決めて〜!
「私はアヤノ! 私はユウ! 私はリオ!って言って踊り出しね」
と言ったら、爆笑してました。でもわかってくれたようです。
来週くるくる回って完成させましょうね。

高等科はツインズの二人は結婚式に参列でお休み。
お姉さんたちは、小学生が踊ったトリッチトラッチポルカを。
これトウシューズで踊ると疲れるんですよ。
子供たちのパワーには感心します。男子チームも同じ曲踊ります。
お姉さんたちのトリッチトラッチポルカ   トリッチトラッチポルカ

と、今日はここまで。他の曲も今度ご紹介します。
今日はジャズダンスのレッスンもありました。
ヤマビキ先生が持ってきたのは、朝ドラ「ブギウギ」の曲。
「バドジズ デジドゥダ」
踊りはクイーンのあのリズムから始まって、途中でヒゲダンス(昭和の人しか知らない)も飛び出しました。

どうやら、楽しいクリスマスが刻一刻と近づいているようです。
皆さん楽しく過ごしましょうね〜。
その前に、踊りの完成度をしっかり上げましょう。
では土曜日にスタジオで会いましょう(^-^)/

#踊る!クリスマス会#可愛い音響オペレーター#踊りは出来たよ#楽しさいっぱい#松平光子バレエスタジオ

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。